株式会社大浩

株式会社大浩

基本情報

創業日 1961年4月
所在地 〒252-0328

神奈川県相模原市南区麻溝台1-6-13
電話 042-748-1311
代表者役職・氏名 秋月聖行
従業員数 104名
URL https://www.oohiros.co.jp/
業種・業務内容 神奈川県相模原市と⼭梨県韮崎市に拠点を置き、レーザー顕微鏡や光造形装置、真空装置、洗浄装置、電気制御ユニットをはじめとする各種精密機器、 検査機器、半導体製造装置を中⼼とした様々な機器の受託製造業務を行っております。

長年にわたる半導体製造装置や多様な業界で使用される検査装置、医療機器などの精密機器装置の受託製造にて培ったノウハウにより、設計から調達、調整、設置まで一貫生産体制を構築しております。

企業PR

生産管理から先を一括受託製造。「固定費を変動費に変える」新しいサービスのご提案。

受託製造の大浩では、設計、部材調達、組立から最終調整、検査に至る全ての工程を一貫生産体制にて行っております。お客様のコストや時間のロスを最小限に抑えるとともに生産効率を向上し、固定費に掛かる費用を軽減いたします。

その他(設立経過、製品PR、今後のビジョンなど)

繁忙期にあわせれば、閑散期には無駄になる。閑散期を基準にすれば、繁忙期には足りなくなる。
人件費や設備費といった「固定費」は、経営陣のみなさまにとって常に大きな悩みの種でしょう。
とはいえ「設計」「調整」「検査」といった各過程をバラバラに外注したのでは、搬送コストが増えますし、スケジュール管理が大変です。
だから各種装置の製造は、大浩におまかせください。
確かな技術力と充実した設備環境で、「設計から調整、出荷まで」すべてまるごと引き受けます。
「ワンストップ受託製造」の大浩なら、ふくれあがった「固定費」も「変動費」に変えられます。

上に戻る