MENU

MENU

MENU

Jewelry SAKAMOTO

ジュエリーアーティストの坂本です。空手指導士の位を持ち、道場をひらくことができる腕前です!(詳しくは、産業あるあるブログをご覧ください)

詳細情報

特別な、2人だけのリングをフルオーダーオールハンドメイド
マリッジリング(2本セット)は25万円前後から承ります。お客様のご要望・ご予算に合わせて提案できますので、お気軽にご相談ください。
手を抜かない高度なテクニック。すべて手作業で行います。
ペット用のアクセサリーも作成しています(ご相談ください)。

大切な思い出を 宝石込めて

藤野にあるジュエリー工房で「オーダーメードハンドジュエリー」を作っています。

当工房で生み出されたジュエリーは、この世に1つしかないもの。それはお客様ご自身の思い出に寄り添い、また、後に次の世代に継承されるにふさわしいものとなります。

ご成婚、ご結婚に

直接、お客様からお話を伺い、そのストーリーに沿ったデザインを起こします。

また、それに合う宝石・プラチナ・金などを自ら仕入れ、熟練の技で仕上げます。

ジュエリーはどこから見ても見栄えがするように、側面、裏面までも意味を込めて作りこみます。

指のサイズに関してはお客様にピッタリと馴染むように作ります。既定のサイズではなくお客様のサイズを細かく測りますので、サイズで悩まれる心配は一切ありません。

成人、就職、お祝いなど大切な記念日に

お客様の気持ちをデザインに落とし込んだジュエリーは、その方だけの素敵な贈り物になります。

ジュエリーのリフォーム

SAKAMOTOでは、リフォームも承ります。リングのサイズ直しや、お使いにならなくなった宝石や貴金属のデザインを一新し、気品と輝きを取り戻します。

基本情報

所在地 〒252-0183 神奈川県相模原市緑区吉野1328-4
代表者 坂本康秀
TEL 042-687-2151(自宅)/090-9344-7087(携帯)
定休日 不定休(ご連絡ください)

アクセス