至極のチーズテリーヌ

銘菓・名産品

グルテンフリーの濃厚なチーズケーキです。 フランス産クリームチーズの濃厚な味わいにフランス産ゲランドの塩を使って糖分を増やすことなく甘さを引きたて、オレンジリキュールで後味をスッキリさせました。 チーズのコンクールで最優秀賞に輝いたシェフが何度も試作を重ねて完成した、花みずきでしか味わえない至極の逸品です。

花みずきHPへ
【産業あるある情報】HPへ

花みずき 店舗紹介

紹介画像1

花みずき(はなみずき)

花みずきの焼き菓子類は、相模原市の名所や行事、お祭りなどから名前をつけています。「さくら祭」「鯉のぼり」など30種類以上のクッキーが並んでいます。―相模原から21世紀便り―としてまとめています。

その他のおすすめ商品

紹介画像2

■さがみっこプリン

相模原市緑区にある井上エッグファームで育てられた平飼い有精卵【さがみっこ】をふんだんに使用した濃厚卵プリンです。 卵の風味を邪魔しないようあえてカラメルを使わずに花みずき特製の生クリームを絞りました。

紹介画像3

■さがパイ

焼菓子人気No.1のスイートポテトパイです。 丁寧に薄く伸ばしたパイ生地に自家製ラズベリージャムを絞ってその上にスイートポテトをたっぷり絞ったさがみはらパイ略してさがパイです。

紹介画像2

■相模原まどれーぬ

昔ながらのバターたっぷりマドレーヌです。 メープル風味で外はしっかり焼き色を付けて中はしっとり焼き上げたボリュームたっぷり、相模原土産にピッタリの逸品です。

  • 紹介画像8
  • 紹介画像5
  • 紹介画像6
  • 紹介画像7

ショーケースには季節感たっぷりのデザートも…

店舗名  : 花みずき(はなみずき)
電話番号 : 042-753-3657
FAX番号 : 042-753-3657
住 所   :  神奈川県相模原市中央区千代田2-10-21
アクセス :  JR相模原駅よりバス10分又は相模線上溝駅よりバス3分
定休日  :  火曜、第1・第3水曜日
営業時間 :  10:00~18:30
HPアドレス: 花みずきHPへ 
                  【産業あるある情報】HP

地図

▲topへ     中央区 店舗地図→

商品・価格・店舗情報等の内容に変更が生じる場合があります。
詳細につきましては各店舗にお問い合わせください。