MENU

MENU

MENU

ハシモトセラミックスタジオ様におじゃましました

いつも前向きになりたい!!
こんにちは。
あるあるスタッフNAでございます。
季節はすっかり・・・
きんもくせいがぷんぷんですね。

先日、産業あるある情報の取材で
HASHIMOTO CERAMIC STUDIO(ハシモトセラミックスタジオ)様
にお邪魔致しました。

「HASHIMOTO CERAMIC STUDIO」様【産業あるある情報】ページはこちら

自分のペースで、どなたでも陶芸が楽しめるという
自由で開かれた空間の陶芸教室ハシモトセラミックスタジオ様
生徒さんたちの素晴らしい作品がたくさん!!

どの作品も違って面白いです!
つやつやです!自由に作れるスタイルですね。
先生の作品です。
色がきらきらして本当に綺麗なんです。

素敵ですね。きらり。

色合いがぜんぶ違っていて、

どれを見ても、ひとつとして同じ色がありませんね。

自分で作った陶器を使ったら

毎日が楽しくなりそう…。

自由なスタイルが魅力的な陶芸教室ハシモトセラミックスタジオ様。

芸術の秋!ぜひともこの秋は陶芸にチャレンジしてみましょう!

ご自由に見学ができます。

生徒さんを募集中です!