MENU

MENU

MENU

Patisserie CHARINKO(パティスリー チャリンコ)さんに行ってきました♪ (相模原)

ご無沙汰しておりましたkusです^^;

な・な・なんと!
あるあるブログの投稿は4月28日以来でした^^;(反省・・・っ)

梅雨明けしていないのに
外は真夏ですよね
夏バテしないように
水分補給してくださいね^^

ところで、
先月ですが、NAさんと久しぶりに
2014年12月にオープンした
新規あるある情報の洋菓子屋さんに取材に行ってきました。

カワイイお店の
Patisserie CHARINKO(パティスリー チャリンコ)さんです。

お店の看板もとってもオシャレ!
「O」が自転車のタイヤになっていてかわいいですよね

ケーキもとってもおいしそう

イチゴがたくさん^^♪
フルーツたっぷり~♪

店内はカントリー風です。
焼き菓子の詰め合わせもありましたので、
ちょっとしたプレゼント、お中元、お歳暮やお土産にもよさそうです。
ホワイトデーも良いかも^^

店舗の外に少しだけテーブルがあるので
ちょっと休憩しながらおやつも頂けそうです。
でも、ゆくゆくは2階を喫茶スペースにしたいとの事なので
楽しみですね^^♪

場所は、上溝ダイエーさんの近くですので
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♪

産業あるある情報HP
http://www.ssz.or.jp/aruaru/archives/11567
Patisserie CHARINKO ブログ
http://ameblo.jp/charinko2014/