MENU

MENU

MENU

カイロプラクティックオフィス 整体院 ノイエ クラフト

詳細情報

施術室です。
当院では効果の高く安全なトムソンテーブルを使用しております。

話題の酸素カプセル。是非お試しください。

腰の痛みや肩のコリ、しびれ等のつらい症状でお悩みの方、カイロプラクティックオフィス 整体院ノイエクラフトへご相談下さい。口コミで評判の高い、信頼のおける確かな技術をもって、皆様の新しい力(NEUE KRAFT)になりたいと願っております。

当院では十分な検査の上で、お客様に体の状態を理解、納得して頂き、カイロプラクティックの技術を用いてその症状に最適なほぐしと骨格矯正を行います。
これらの施術により、急性期の痛みや慢性痛など、あらゆる痛みの軽減が可能です。

急性期の痛みの方達はもちろん、慢性痛でどこへ行っても効果の薄かった多くの方達から、「どこに行ってもダメだったのに良くなった!!」とお褒めの言葉を頂いております。痛みでお悩みの方は是非一度、ご相談下さい。

また、当院では日頃の疲れ、ストレスからの解放というコンセプトに基づき、スタイリッシュで落ち着いた個室空間での施術をおこなっております。さらにワンランク上のリラクゼーションをお望みのお客様には、高濃度高気圧酸素カプセルとのセットもご用意しております。
酸素カプセルは多くのアスリートの方もご利用になっており酸素カプセルだけでの利用も可能です。話題の酸素カプセルも是非お試し下さい。

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本6-24-1 プラウド橋本101
TEL 042-771-9731
FAX 042-771-9731
URL http://www.neuekraftnet.com/
営業時間 9:00~12:00,14:00〜21:00
(受付は19:00まで 水曜はともに17:00まで)
定休日 木曜日、祝日

アクセス