MENU

MENU

MENU

株式会社リディアルスタッフ相模原

詳細情報

リディアルスタッフの人材派遣は、他社と比較しても派遣スタッフへの福利厚生等に対する還元率が非常に高いのが特徴です。

魅力的な手厚い福利厚生等により、求人掲載後は応募者が殺到し最短即日で最適な人材をご紹介致します。

派遣スタッフ1名に対して担当者12名のフォロー体制で、悩みや不安を解消し働きやすい環境づくりに努めています。

労働者派遣

企業様ごとに異なるローカルルールを弊社営業担当が細かくヒアリングさせて頂き、募集・選考・採用などにかかる諸経費、またそれに関わる社員様の時間や業務負担といったコストを大幅に削減することができます。 また、時期によって業務量が変動する企業様に関しましては、繁忙期に合わせて当社をご活用頂くことで、コストダウンとリスクヘッジを同時に実現することが可能です。

紹介予定派遣

一定の派遣期間を経て、企業様・当社登録スタッフの双方合意の上で直接雇用としてご採用頂けます。

紹介予定派遣では、最長で6ヶ月の勤務状況を見てから判断できるため、面接や試験ではわからない人柄の把握や、業務や環境へのミスマッチを未然に防げるなど通常の求人方法によってニーズに合った方が採用できるかどうかわからない場合と比較しても、非常に効率性の高い採用方法と言えます。

有料職業紹介

企業様のニーズを深く理解した上で、最適な人材をご紹介しております。

通常の求人方法では、採用できた時もできなかった時も費用が発生する場合がほとんどですが、実際に採用できた場合にしか費用の発生しない、当社サービスをご活用頂くことにより、より効果的に採用計画を進めることが可能です。

事業内容

労働者派遣(派14-303234)

主要製品・技術・生産品目

紹介予定派遣、有料職業紹介(14-ユ-301791)

基本情報

所在地 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3-8-25 第3JSビル6F
資本金 2,000万円
TEL 042-707-0971
FAX 042-707-0972
URL http://rideal-staff.co.jp/
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土・日曜日・弊社指定休日

アクセス