MENU

MENU

MENU

結婚相談所Shine Marriage

詳細情報

Shine Marriageでは、まず無料でカウンセリングをいたします。オンラインツール(ZoomもしくはTeams)を使って、ご自身の考える結婚観やこれまでの婚活状況、将来の希望などを教えてください。

まずは結婚という共通の目標に向けて徹底的に一緒に対策をします。 

少人数制の結婚相談所のため、マンツーマンで丁寧な対応を心がけています。 

もちろん、結婚するのが目標ではありますが、長く幸せに過ごすことが本当のゴールです。

アフターサービスとして成婚退会後も結婚費用や将来に向けての貯蓄方法など保険やお金に関するご相談も

無料で承っています。

代表は結婚を2回している実績を持っているので間違いないです!

代表の板垣光城です。

これまで延べ2,000組以上の相談を実施したファイナンシャルプランナーが皆様のアドバイザーになります。

まずは結婚という共通の目標に向けて徹底的に一緒に対策をします。

男性・女性問わずお気軽にご相談ください。 

基本情報

所在地 〒252-0312 相模原市南区相南4-11-20-102
TEL 080-4127-4752
URL https://shine-marriage.com/
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
サービス 産業あるある情報をご覧になった方は、成婚料が半額になります。(2024年8月31日ご入会まで)
その他 https://www.instagram.com/shine_marriage_/

アクセス