MENU

MENU

MENU

有限会社 拓商

詳細情報

神奈川県相模原市を中心に、無垢材を使った自然素材に拘る注文住宅をメインにご提供しております。
注文住宅と、小さなもの~大規模リフォームも行っており、お客様の要望に合わせた工法でご提案させていただきます。


より身体に優しく、精神面への影響も考慮した素材と間取りで、健康住宅へご興味がある方から、家族との時間をより充実した時間にしたい方、老後の建替えを検討している方まで。


デザイン、設計、施工、管理まで一貫してご提案が可能です。


建築に関わる事は何なりとご相談ください。

パネル工法により実現可能な大空間で、家族が集まる広々リビングでのびのびと暮らす。
薪ストーブ一つで冬は快適に暮らせます。
子供部屋は最初から間仕切りで仕切るのではなく、お子様の成長に合わせて間取りを変更できるのもパネル工法の良さであり、自然素材を使ったメリットです。
木の素材は適材適所で、それぞれの特徴を活かした場所へ使っていきます。
築45年のお宅を耐震補強をしつつ、かつ必要最低限の柱を残し、広々とした空間へリフォーム。
老後はなるべく横移動のみで生活を完結されたいとの事で、二階はお子様が帰省した際にのみ使用し、寝室も一階へ移動し、より今の環境に合わせた住みやすい空間へ。
ロフト付き平家はお子様が巣立ち、ご夫婦のみの生活になった方の老後の建替えで非常にご要望の多い注文住宅になります。
必要最低限の広さと、横移動で完結できる間取り。
また身体に優しい自然素材と、のんびりとした時間を過ごしたい方に最適です。

事業内容

注文住宅、リフォーム

基本情報

所在地 〒252-0141 神奈川県相模原市緑区相原5-4-59
代表者 齋藤 文芳
資本金 300万円
従業員数 10
TEL 090-9635-8543
URL www.takusho.info
MAIL saito.s@takusho-ltd.com
営業時間 8:30〜18:00
定休日 火曜日 水曜日
その他 https://www.instagram.com/takusho.ltd

アクセス