MENU

MENU

MENU

EFS横山店

ステーキのあさくまさんの通りにあります。
テイクアウトとデリバリを主としていますが、2階席では店内でもお食事できます。

詳細情報

本場のコックが作る自慢のインドカレーとエスニック料理の数々です。
その他のお食事系では人気の牛タン丼と極太春雨タンミョン、ケバブやメキシカンブリトーをご用意しています。
こんなワッフル見たことない!当店だけで販売している香港式ワッフルです。 その他の人気のスイーツとして、ボックスチュロス、クレープ、マラサダドーナツ、マラサダバーガーなどがあります。
ドリンク系は、まだまだ人気のタピオカドリンクに加えてバナナジュース、飲むチーズケーキ、抹茶・ショコラフラッペ、台湾ナタデココのレモン味とストロベリー味を揃えています。

本場のコックが作るインドカレーとエスニック料理

どれもお求めやすい価格となっていますが、

特に大人気が2つのルーを食べ比べ出来るダブルカレーです。

他の食事系では牛タン丼やケバブも大人気です。また当店でしか味わえないスイーツやドリンクも多々取り揃えています。2階席では、ゆっくりとお食事することができます。

基本情報

所在地 〒252-0242 相模原市中央区横山3丁目17番4号
TEL 042-508-2150
FAX 042-508-2150
営業時間 11:30~14:00、17:30~20:30
定休日 月曜日

アクセス