MENU

MENU

MENU

株式会社 AUTO LABO

めざせ自動化

詳細情報

最近、RPAという言葉を耳にしたことありませんか?

これからの時代、RPAの普及によって、単純作業やルーティンワークは、人の代わりにその役目を担うと予測されています。しかし現状、様々なシステムの導入が進んでいても、日々ルーティンワークに追われることは少なくありません。

「人の判断がいらない、誰がやっても良い作業」は結構身近にあり、「この作業は自動化できるのでは?」と思うことはたくさんあると思います。
そんなお手伝いをさせてください。
RPAは一度設定をしてしまえば、24時間365日いつでも稼動し続けます。

そのことで人にゆとりができ、新しい業務の開発など、よりクリエイティブな業務に集中することができ、新しいことに挑戦する時間を生み出したいと考えています。

私はプログラマーとして2015年に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。 2年前に法人も行い、頑張っています。私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。APIがなくて手付かずになっている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

事業内容

めざせ自動化!自動化して効率的に!
・データ登録業務
・データ収集業務
・データ分析業務
・業務システム上で監視業務
・メール通知の送信・受信の自動化
・webサイトからデータ取得業務
・競合他社の動向や商品などのWeb調査
・社内にまたがる複数システムからの情報集計・資料作成

主要製品・技術・生産品目

ソフトウェア開発

基本情報

所在地 〒252-0306 相模原市南区
代表者 吉ヶ江怜
資本金 1,000,000円
従業員数 1人
TEL 050-7107-2252
URL https://autolabo.jimdosite.com/