MENU

MENU

MENU

アクセスエンジニアリング有限会社

movBot ACE  拡大画像
段差乗越え・階段昇降・電車の乗降りが可能な電動車椅子
階段昇降時に横行ができます。
回転半径0で回転します。
座席水平機構で、坂道、傾斜の横断、段差、どんな時でも転倒の心配はありません。
衝突防止で、うっかりしても、ぶつかりません。

詳細情報

movBot Nurse  拡大画像

車椅子が、ベッドに変身。
医療ベッドから車椅子に乗せ換える移乗作業が要介護者を横滑りさせるだけで移乗ができ、移乗時の事故が無くなります。
AMR機能で、介護者なしで、自動移送ができるため介護者不足の解消ができます。

狭小トンネル工事用移動自転車 共同溝等のトンネルの作業者の移動用に使用します。

高圧フィッテングエルボ
どこよりも安いので、比べてみてください!

品質・コスト・納期を求めて、日本の隅々、東南アジア諸国、果ては世界中の良き工場を探し出すのが、弊社の使命です。

万一、無いものは、弊社で、製作します。
画像は、弊社のオリジナル(協力会社製作品)


拡大画像

座席を上下動させ、手の届かないところに手が届くようになります。

60cm*80cmの車体で横行ができるので、狭い場所での移動手の届かない横にある物を取るなど、エレベーター・事務所等で、自由に移動ができます。

事業内容

1.電動車椅子の製造
2.販売受託製品の供給事業

主要製品・技術・生産品目

1.階段昇降車椅子・介護者用車椅子・事務作業用車椅子
2.機械加工品・溶接品・表面処理、
素材は、金属系一般鋼材から鍛鋳造の成形品、非金属もありとあらゆるもの、他で手に入らないものを、探し出して、供給します。

主要保有設備

IM7000(画像寸法計測機)

基本情報

所在地 〒252-0244 相模原市中央区田名7361-23
代表者 中村賢一
資本金 1800万円
従業員数 5名
TEL 042-785-2541
FAX 042-785-2540
URL https://www.access-eng.com/

アクセス